久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月5日】の記事

夢中になって・・・。

その他 2018/12/05

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

雨がザーザー降ったり、止んだりの繰り返し

風も北風に変わり、一気に寒くなりました

昨日までの暑さは、何処へやら

そんな今日も、残念ながらダイビングはお休み~

潜りたい~、という衝動に駆られながらも・・・。

そこは、グッとこらえつつ・・・。

「いや、こんな日は大掃除がたっぷり出来るじゃないか!!」

と、気持ちを切り替えて・・・。

お店の大掃除の続きを行いました~。

今日の大掃除場所は・・・。

掃除前

お店の玄関周辺&駐車場

お客様に気持ち良く、店内に入って頂く為にも

キレイにしておかないと

という事で、掃除開始~

木のテーブルとベンチを、しっかり拭いて・・・。

 キュッ、キュッ、キュッ・・・

駐車場の砂を、しっかり掃いて・・・。

 シャー、シャー、シャー・・・

お店前のタイルを、しっかり磨いて・・・。

 ゴシ、ゴシ、ゴシ・・・

時間を、たっぷりかけて・・・。

ピッカピカに、仕上げました~

ついつい、掃除に夢中になって・・・。

経過写真を撮るのは、忘れましたが・・・。

仕上がりは、コチラ~

ドーンっっ

駐車場

なんか、キレイになった感が伝わらないような・・・

う~ん・・・。

上手く伝わる写真の撮り方を、もっと勉強しないとな~

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives