久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月27日】の記事

JiCをPiGに・・・?

その他 2018/12/27

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

北風ピューピューで、肌寒い~

太陽も、隠れっぱなし・・・。

かと思いきや

午後からは、青空が登場ーっ

でもでも、太陽パワーは風には勝てず・・・。

肌寒さは継続の1日でした

そんな今日は、ご到着後の午後からダイビング

・・・の予定でしたが

時間の経過と共に、ピューピューパワーを増した北風の影響で

残念ながら、中止となりました

残念、無念っ

那覇⇔久米島間のフェリーも、午後便は欠航

ダイビングの中止も致し方無いと、自らに言い聞かせるのでした。

潜る気満々でご帰島頂いた、Kちゃん姉妹と共に

残念な気持ちを払拭する為、陸上ツアーへ切り替え~

まずは、姉のKちゃんお気に入りの『やん小~』さんへ

初久米島上陸の妹のIちゃんにも食べて欲しいという事で、レッツゴー

そば

美味しい『味噌もやしそば』を頂き、満足

ご馳走様でした~。

まぁ、腹が減っては・・・、なんとやら~!

って、言いますしね

まずは、腹ごしらえから

そこからの・・・。

『BackshoreRanch』さんにて、お茶タ~イム

まだ、食べんのかーいとね

ええ、腹が減っては・・・、なんとやらですっ

フォルマッジ

フォルマッジのピザを頂き・・・。

あまりの美味しさに・・・。

ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプのピザを、追加オーダー

おそばを、1人1杯食べた直後とは思えない食欲

まっ、6人で分け分けですからね~

食べれば食べるほど美味しくて・・・。

まだまだ、行ける状況ではありましたが

『JiC久米島』を『PiG久米島』に改名した方が・・・。

なんて、巷で囁かれては困りますので、この辺で

そんなお茶タイム、実は・・・。

時化た海を、全員で横一列に並んで眺めるポジショニングでした~

6人で行って横並び!

結構、珍しい姿だと思いませ~ん

そのバックショット・・・。

バックショット

なんか絵になる~

僕には、ちょっとオシャレ過ぎる感じもしましたが・・・。

めっちゃ美味しかったです

ご馳走様でした~

っと、エネルギーを満タンに蓄えた所で、やっとこさ観光へ

Kちゃん&Iちゃん

Kちゃん&Iちゃん

今回は、残念無念のPiGツアーになっちゃったので

次回こそは、潜りましょ~う!

またお待ちしてますね~

Kちゃん、今日の写真ありがとうございました~

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives