久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月16日】の記事

久しぶりの北側♪

ダイビング 2018/12/16

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

連日の、晴れ~

ここ最近…。

天気が不安定で、風も強い日が多かったので…。

一段と、嬉しい~っ

しかも、風も弱くなり…。

気温も、24℃まで上がりました~

船の上からの海の景色も…!?

いい天気

最高っっ

そんな今日は…。

島の北側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

久しぶりの、島の北側の海~

透明度も良く…。

水面が穏やかだった事もあり…。

「Lana」が、一段と気持ち良さそう

浮かぶLana

勿論…。

皆様も、気持ち良さそうに泳いでいらっしゃいました~

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオが、青い海に映える~

島の南側のポイントでは、あまり見る事が出来ない…。

ヤイトヤッコも、のんびり泳いでました

ヤイトヤッコ

なんだか、久しぶりの再会な感覚

青い縁取りが、キレイ~

最後は、リクエストを頂いておりました…。

アオウミガメ~

アオウミガメ

見て頂けて、本当に良かった~

千葉県のダイビングショップ『トゥルーノース』御一行様

3日間、ありがとうございました

またのご帰島を、お待ちしていますね~

潮:長潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives