久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月23日】の記事

いけずなマンタ…!?

ダイビング 2018/12/23

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

朝のうちは、薄かった雲も…。

昼くらいから、どんどん分厚くなっていきました~

風の強さも…。

雲の厚みに比例して、どんどん強くなっていきました~

そんな今日は…。

島の北側と南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

昨日のブログで…。

ちょっとカッコつけて(?)お伝えしました、船の下ショット…。

勿論、今日も撮ってます

今日の透明度

相変わらずの、キレイな海

少しウネリは、ありましたが…。

洞窟も良い感じ♪

洞窟

青の出口に、吸い込まれそうになる~っ

そして、ご参加頂きました皆様のご紹介です

昨日から、ご参加の『キューピッド』御一行様

水中での集合写真から~

水中集合写真

次に、陸上での集合写真~

キューピッド御一行様

和やかな雰囲気の皆様~

仲の良さが、伝わってきますっ

今回は、残念ながら…。

水中でのマンタ遭遇は、出来ませんでしたが…。

(船からは見れたんですけどねぇ…。いけずなマンタ…

次回に、是非リベンジをして下さい~っ

お次に…。

今日から、ご参加のUさんファミリー

Uさんファミリー

ご家族で一緒にダイビング…。

ステキすぎるっっ

明日も、のんびり楽しみましょう

最後は…。

同じく今日から、ご参加の長崎県からお越し頂きました…。

『五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー』御一行様

集合写真は…。

明日、撮りましょうねっっ

皆様…。

ご参加頂き、誠にありがとうございます

明日は、さらに風が強くなりそうな予報が出ていますが…

どうか、少しでも静かな海でありますようにぃ~

潮:大潮
風向:北
天気:くもり
気温:23℃
水温:24~25℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、親子岩

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives