久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

時化続き…。

その他 2021/01/08

風が強いので、体感温度がかなり低い~!

 

こんにちは~、イツミです

 

大寒波の影響で、全国的に荒れ模様な天気のようですね。

久米島も例外では無く…。

連日続く強風の影響で、海上は時化

久米島⇔那覇間のフェリーは終日欠航です

 

フェリーの欠航が続くと…。

コンビニやスーパーの商品が、どんどん無くなります…。

そろそろ、この風も落ち着いてくれると良いんだけど…。

 

 

そんな今日は…。

元々ダイビングの予定は無く、事務仕事の1日でした

 

 

ランチは、『波路』さんへ

 

海が時化の日が続くと…。

当然ながら、刺身系のメニューも無くなります。

 

戸田さんは…。

「海鮮カキアゲ丼」

 

私は…。

「とんかつランチ」

 

体が冷える日には…。

定食に付く味噌汁が、体に染みて最高です

 

揚げ物でパワーチャージも完了

『波路』さん、ご馳走様でした

 

 

さぁ…。

体は、いつでもダイビングに行けますよ~

後は、天気だけ~

 

 

潮:長潮
風向:北北西
天気:雨時々曇り
気温:11℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives