久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月1日】の記事

夏!?

ダイビング 2022/03/01

青いパンダが密集してました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:南⇒南南西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:21℃
ポイント:イマズニ、アカ下、ウーマガイ
ひとこと:昼間はTシャツ短パンで気持ち良いくらい!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

南寄りの風が吹き、太陽も顔を出してくれたので…。

 

今日は、暑い

初夏のような1日でした~

 

 

そんな今日は…。

久しぶりに、島の北側の海へ行ってきました~

 

 

海の中は、ここ何日か…。

透明度がイマイチな日が続いております…

 

オオマカマスの群れをGETしたものの…。

 

なんだか、ど~んよりな写真になっちゃいました

結構たくさん居たんですけどね~。

 

アカ下では…。

サンゴの群生が健在

 

巨大フカアナハマサンゴも、存在感あり~

 

何より…。

穏やかな海で、まったりなダイビングが出来て

気持ち良かった~

 

南寄りの風だったので、暖かくて夏みたいでしたっ

 

明日は、また北寄りの風の予報なので…。

少し寒くなるかなぁ~

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives