久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月8日】の記事

景色<カッピカピのエノキ

その他 2022/03/08

リゾート感?

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:北北東↔北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:催眠術を体験してみたいです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

しおりです

 

今日は、風が強く海は中止に…

ただ、天気は良かったです

 

昨日の天気からは想像出来ない位、晴れたので

登武那覇(とんなは)へ行って来ました

 

写真で見ると、良い感じの晴れですが

構えた携帯が持って行かれそうになる位、強風でした

 

風は強いけども、気持ち良すぎて

てぃーだ橋にも行っちゃいました

東屋から海を眺めようと、椅子に座って

ふとテーブルを見たら…

 

カッピカピになったエノキがありました

 

『え?なぜこんな所に?』

『ピクニックに来た人の落とし物?』

『持ち帰らないとしても、せめて地面に落としておいて欲しかったな~』

『なんなら、デコピンで吹っ飛ばせばいいじゃん』

『てか、そもそもこんだけ風吹いてんのに、吹っ飛ばないの?』

 

とか色々な思考が脳内を巡ってしまい

 

目の前に広がる最高な景色 < カッピカピのエノキ

 

になってしまったので、滞在時間2分で帰りました

 

さて、明日は風も落ち着いて晴れる予報です

海に行けます様に

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives