久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月10日】の記事

空が広い~

その他 2022/03/10

キビが刈られ、スッキリした道路

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:昼間は半袖で過ごせます♪
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

今日は、ダイビングはありませんでしたが…。

天気は、バツグンに良好でした

 

港に居るだけで、気持ち良い

(船乗ってないけど…。)

 

キビを刈り終えた畑が、多くなってきたのも相まって…。

空が広く感じる~

 

こんな日のランチは、より美味しく感じますね

 

って言っても、今日は…。

お弁当を買ってきて、お店の中でランチでしたが

 

『久ー韓』さんのお弁当

「デジプルコギ弁当」に…

 

チーズダッカルビ弁当

 

韓国のりとスープが付いて500円

お財布にも優しく、味も文句なしに美味

 

『久ー韓』さん、ご馳走様でした~

 

 

さ、明日はダイビング予定

天気も良さそうなので、明日も気持ち良くなりそうです

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives