久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月15日】の記事

THE・穏やか♪

ダイビング 2022/03/15

ベタ凪の海♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:コロコロと変わる風向
天気:晴れ時々曇り
気温:25℃
水温:22℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、マンタステーション
ひとこと:水着だけで泳ぐのは、まだちょっと寒いかな…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

昨日に引き続き…。

今日も、風が弱く絶好の海日和が継続中

 

昨日は、海には出れませんでしたが…。

今日は、海に出てダイビングしてきましたよ~

 

 

と、言っても…。

私は、今日は船番

 

気持ち良さそうに泳ぐ皆さんを

羨ましがりながら…。

 

ちょっぴりドローン飛ばしちゃいました

風が弱い日は、絶好のチャンスですからね

 

Lanaを色々な角度から撮影

 

どこから撮っても、絵になるぅ

 

折角なので、遠目に皆さんの写真も

 

あ~楽し

 

 

…おっと

このままでは趣味の写真のみ投稿して終わっちゃいそう。笑

 

 

ベタ凪の海では…。

 

オオメカマス、ホソカマスの群れに遭遇したり…。

青いガイコツパンダホヤを見てきたり

 

の~んびりと、ダイビング出来たようですよ

 

プールのようにベタ凪だったので…。

休憩中は、水泳の練習までしちゃったり

最高に気持ち良い海でした~

 

明日も、午前中はまだ静かな海が続きそう

 

ずっと、こんな海が続けばいいのになぁ…

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives