久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月9日】の記事

凪!

ダイビング 2022/03/09

今朝の港、鏡面になってました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:北東↔北北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:21~22℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、マンタステーション
ひとこと:コミュニケーションってめっちゃ大事ですよね
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日は他ショップさんの船に乗り合いをさせていただきました!

 

そして、朝から風が無い…

天気も良い…

 

こんな日は、ワクワクが止まりません

 

ご参加いただいた、Uさんも

カメラを向けると、楽しそうにピースしてくれました

 

イマズニでは、カマス2種盛に出会いました

見えずらっ

カマスの撮り方が分かりません

 

サンゴの隙間に、両津勘吉?

サンゴテッポウエビ

素敵な眉毛を持ってますね

本当の眉毛じゃないんですけどね

 

最後はこの子で

ゾウゲイロウミウシ

先端と、後端の青紫っぽいグラデーションが美しいです

 

帰りに通った、奥武島とイーフビーチの間の航路が

めちゃくちゃ綺麗でした

 

島に住んでるだけじゃこの景色見れないな~

ダイビングやってるからこその、この景色

やっぱりダイビングって最高

と思ったのでした

 

さて、明日は海はお休みの予定です!

でも天気は良さそうです

 

夜になったら星を見に行こうかな~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives