久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月3日】の記事

今度は、春!?

その他 2022/03/03

良い天気♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:日なたポカポカ~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

昨日とは、打って変わって良い天気

 

港には行きましたが…!?

 

今日は、残念ながら、ダイビングはお休みです

 

 

一昨日は、夏…。

昨日は、冬…。

そして今日は、言うなれば春…。

 

ここ数日で…。

色んな季節が、いっぺんにやってきています

 

偶然にも、桃の節句、ひな祭りの今日は

春の陽気がぴったり

それだけで、ちょっと嬉しくなりますね

 

島のケーキ屋さん『cercle』さんでは…。

ひな祭りにちなんだスイーツを販売している情報が入ったので

行ってみました

 

ありましたありました、ひな祭りの大福

 

これ、絶対旨いやつですね…

 

買ったは、いいものの…。

なんだか勿体なくて、まだ食べれてない。笑

 

ブログも書いて、仕事が終わったら

ご褒美としていただこうと思いますので…♪

 

味の方は、お伝え出来ませんので…。

ご想像にお任せします。笑

 

『cercle』さん…。

ステキな春の演出、ありがとうございます

 

 

明日は、南寄りの風の予報

夏の海が味わえちゃうかな

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives