久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月13日】の記事

またとないチャンス

その他 2022/03/13

今日のランチはコチラ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:若潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:半袖短パンで過ごせます♪
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日のカジキは凄かったな~

天気も良くて最高だった~

 

今日も…。

天気は、昨日に負けないくらいに最高

 

ですが…。

残念ながら、ダイビングはお休み~

 

 

海には行かなくても、この天気を堪能したくなって…。

今日は、少しドライブしてランチへ行きました

 

日曜日は、カスタムバーガーの日

 

久米島では、なかなか食べれないハンバーガー

好きな中身を選んでハンバーガーが食べれるという

好き嫌いが多い人(私)にとっては、またとないチャンス

 

ありがとうございます

『YUNAMI FACTORY』さん

 

青空が似合う黄色な装いがオシャレ

 

テイクアウトでは、紙袋で商品がもらえます

 

昔、ヒューストンにホームステイしてた時は…。

ホームステイ先のお母さんが

サンドイッチを、こうやって紙袋に入れてくれました

 

そのせいか…。

紙袋って海外のイメージがあって、なんか好き

 

それはさておき…。

野菜嫌いの私のカスタムバーガーの中身は…。

パテに、チーズ×2!

…以上!笑

 

そうです。

ダブルチーズバーガーです

玉ねぎやピクルスも入ってなくて、食べやすい。笑

 

ボリュームは、某ハンバーガーショップさんの

ダブルチーズバーガーの1.5倍はあるかと

食べ応えがあって、とても美味しかった~

 

『YUNAMI FACTORY』さん

ごちそうさまでした~

 

明日も、天気は良さそう

気持ち良い1日になりそう~

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives