久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年3月27日】の記事

久しぶりに♪

その他 2022/03/27

ココは何処でしょ~?

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:長潮
風向:北北東
天気:雨時々曇り
気温:21℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:しおりが、ピノキオの鼻にベーコンを引っ掛けるゲームにハマってます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、朝からずっと雨

 

というより、昨日からずっと雨

午後には少し止む時間もありましたが、雲はずっとどんより。

 

風向きが、南寄りから北寄りに変わったので

最高気温は、昨日-4℃

 

 

海のコンディションは、思ったより回復していましたが…。

お客様と相談して、今日のダイビングはなしにしました

 

 

そんな今日は…。

久しぶりに、オシャレな場所にランチへ

 

冒頭の画像だけで、何処か分かった方は

なかなかの久米島マニアですよ

 

正解は…。

『Backshore Ranch』さん

足元にアスファルトが敷かれて入りやすくなってました

 

私は、「海老とベーコンのペペロンチーノ

 

しおりは、「ドライキーマカレー

 

2人とも、勿論大盛

とっても美味しく、アッという間に完食

 

食後は、しおりは外のテラスに出て

看板犬?モチタロー君の元へ

 

テラスもオシャレ

 

フェンス越しに、友情を深める2人…。

 

とっても可愛く、ホッコリする光景だったので…。

 

しおりが戻ってきてから

私もモチタロー君の元に行ってきました

 

 

…が。

 

 

私は歓迎されませんでした。

 

あ~、怖かった。笑

これからは、遠目に眺めて癒されようと思います

 

『Backshore Ranch』さん…。

美味しいご飯、ごちそう様でした~

コメント (0)

Calendar

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives