久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

苦手克服なるか?!

その他 2023/03/06

サトウキビ収穫後の畑、広々~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:ミスドは2日経っても美味い。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

今日の久米島は晴れ

ふらっとイーフビーチに行ってみると

照り返しが眩しい~

 

3月に入ってからは、風も柔らかく感じる日が多く

いよいよ春という感じがします

 

春と言えば…内地では花粉が大変みたいですね

ちなみに私は「まだ花粉症ではない」と

認めたら負けスタイルを貫いています

 

さて、今日はご予約が入っていなかったので

ダイビングはお休みでしたが…

そんな日だからこそ出来る作業をする

という一日になりました

 

そしてお待ちかねのランチタイム

『亀吉』さんに、さくっと行って来ましたよ!

 

お腹空いたな~、何食べようかな~

なんて、メニューを見て決めるつもり満々だったところ

戸田さんもイツミさんも、即決だったので

ちょっと焦っちゃいました

 

戸田さんは牛とじ丼

 

イツミさんはチキンカツ定食

 

私は親子丼をいただきました

 

付け合わせのサラダは、いつも他のスタッフに譲る派のイツミさん

なんならラーメンのネギですら、抜いてもらうほどに野菜が苦手…

 

…なのに

どうやら最近、野菜を食べる決心をしたみたいですよ

その決心が続くかどうか、見守っていきたいと思います

 

そんなこんなで、ぺこぺこだったお腹は満たされましたとさ

『亀吉』さん、ご馳走様でした!

 

それではちょっと短めですが、今日はこの辺で~

以上、レイコでした

 

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives