久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

贅沢な気分転換♪

その他 2023/03/07

サラサラのビーチの砂

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:健康の大切さをしみじみ感じる今日この頃です。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

ここ数日…。

空は晴れてて、気持ち良く…

北寄りの風でも、ガクガクくるような寒さではなくなりました

まさに春の陽気

 

 

そんな今日ですが…。

残念ながら、ダイビングはお休み

 

 

ダイビングはお休みといえども

陸上で、すべきことは沢山あるので…。

パソコンに向かいながら、パチパチする1日となりました

 

ただ…。

あまりに座りっぱなしは体に良くないので

時々休憩してビーチに散歩です

 

店から1分も歩けば、最高の景色

 

以前は、波打ち際に溜まっていた軽石も

風で内陸側に分散しているようで…。

 

波打ち際の砂が、超真っ白、サラッサラでした~

 

贅沢な気分転換

 

そして、ランチは『くみマルシェ』さんの「まぐろ炙り丼」

(急にランチネタ。笑)

 

マナは、「まぐろ漬け丼」

 

海の中に入らなくても…。

海を見て、味わって…。

 

結果、贅沢な1日でした

 

 

気分転換から、ランチして…。

まともに仕事してないんじゃないかと思われそうですが…。

 

それなりに、してますよ、と言っておきます…。笑

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives