久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

春というより初夏

その他 2023/03/08

屋上に行きたくなる気持ち良さ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:コロコロ変わる風向
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:昼間は半袖OKですが、朝晩は少し冷えます。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

ニュースを見ると…。

東京の方でも、20℃を超える気温になっているとか…

 

久米島でも暖かい日は続いていて…。

今日の最高気温は、24℃

春を通り過ぎて、初夏ですね

 

とにかく空を眺めたくなる気持ち良い天気

 

そんな海日和な今日ですが…

ダイビングはお休みで~す

 

天気が良いときに限ってお客様が居ない…。

「あるある」な気がします。笑

 

 

そんな訳で…。

ここのところ何日か続いている

JiC久米島ランチ紀行を今日もお届け。笑

 

今日向かった先は『海皇』さん

 

私はお決まりの「海老天丼」

 

戸田さんは…。

(気付いたときには既にサラダを食べ終わってましたが…。笑)

 

「焼肉丼」

 

おじさん2人…、アッという間に完食

美味しかった~

 

料理の提供スピードも早いので…。

島民ご用達です

 

『海皇』さん、ご馳走様でした~

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives