久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年5月9日】の記事

あまり求めてない方が…!?

ダイビング 2023/05/09

トンバラ行きました♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
ポイント:トリノクチ、マンタステーション、トンバラ
ひとこと:私は、まだドライスーツです、たとえ晴れても…。でもそろそろ限界?
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日の荒天から一転…。

今日は、キレイに晴れてくれました~

 

 

そんな今日も…。

ファンダイビングに行ってきましたよ~

 

 

北風が、少し弱くなったので…。

トンバラにも行くことが出来ました~

 

今日のトンバラは…。

群れが凄かった~

 

テングハギモドキが、ごっそり

 

近くに寄ることも出来ました~

 

さらには、ギンガメアジも

 

こんなに魚影が濃いトンバラでしたが…。

ご参加のIさんとKさんは、この子に1番テンション上がってました

 

ガイコツパンダホヤ

 

そして、カールのおじさんホヤにも

 

そういう風に、ワイドをそこまで求めてない方の方が…。

色々見れちゃうような気がしちゃう不思議

 

マンタも近くに寄ってくれましたとさ

 

Iさん、Kさん…。

ご参加いただき、ありがとうございました~

 

 

また夏の時期に(今も夏ですが…。)

お待ちしていますね~

コメント (0)

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives