久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年5月23日】の記事

マンタ様~

ダイビング 2023/05/23

クリーニング待ち

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北
天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:24℃
ポイント:マンタステーション×2
ひとこと:私は、まだドライスーツ…さすがに暑くなってきました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、北風がビュンビュン吹いていたので

気温が上がらず、涼しい気候でした

 

午後から天気は良くなってきました~

 

そんな今日は…。

ちょうど晴れてきた午後からファンダイビングへ

 

狙うは、マンタ様~

 

ご参加の皆さん…。

マナー良く、待っていると…

 

現れてくれました~

 

良かった~

ありがとう、マンタ様~

(最初、しばらく見れなかったからドキドキしたけど

 

そして、ご参加の皆さん…。

ありがとうございました~

 

明日も穏やかに潜れますように~

 

 

台風2号「マーワー」が、徐々に沖縄方面へ近付いているので…

穏やかな海は、いつまでなのかな~

 

まだ予報があまり定まりませんが…。

月末にかけて、どんどん時化ていきそうです

ご旅行の予定の方は、最新の情報を要チェックです

コメント (0)

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives