久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年5月10日】の記事

『しーーーん』です

その他 2023/05/10

トンバラまで、良く見える

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:ぼっちなので…ブログ、お当番です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、まなです

久米島に移住してから、初めて!?

ゴールデンウィークを内地で過ごしてみましたー!

たぶん、12?13?年ぶりです

 

そりゃ~そうかっ!

皆様が遊びに来てくれるゴールデンウィークに働かず?

いつ働く!?

って、話ですねっ

 

・・・。

内地のゴールデンウィークは

どこへ行っても、人がいっぱいでした

きっと、久米島も多くの方にご来島いただき

大賑わいだったことでしょ~う

 

そんな賑わっていた島も、いつもの様相…。(賑わいは想像でしかありません

なので・・・。

JiC久米島のスタッフもみ~んなお休みで、ひとりぼっちですっ

『しーーーん』

という音が、聞こえてくるかの様…。

ちょっとした機械音でさえ!?

『しーーーん』

っと言っている様に聞こえてきました…。(耳、ヤバいですね

 

そんな『しーーーん』な日ですが

快晴の青空

『ダイビング日和じゃねーかっ!』っと叫びたくなるお天気でした

 

テッポウユリが綺麗に咲いていたので

眺めながら、のほほ~ん休憩タイム~

・・・。

っと、思いましたが…。

暑いっっっ

梅雨入り前の青空は、お肌に刺激的でした

 

今年の梅雨入りはいつかな~?

来週ぐらいかなぁ~?

コメント (0)

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives