久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年5月15日】の記事

今日の個人的ベストはタカラガイ

ダイビング 2023/05/15

様になっていて、カッコいい

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:ころころ変わる風向き
天気:晴れ
気温:27℃
水温:24℃
ポイント:アカ下、イマズニ、ウーマガイ
ひとこと:しおりちゃんはマスクの買い替えを検討中。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

今日の久米島は風が弱く、とても穏やかな天気。

梅雨入り前の貴重な晴れ間でした

 

3キロ先で魚が跳ねても分かる。Byしおり

 

普段はあまり行かない「アカ下」というポイントへ

久しぶりに行って来ました!

個人的に大好きなポイントのひとつです

 

パラオハマサンゴの群生エリアを抜けて…

 

たどり着いた先には、大きなフカアナハマサンゴ!

キノコみたいで、見ごたえがあります

 

その後は…

 

バイカナマコの上で、こちょこちょ動く

ウミウシカクレエビを観察したり

 

超でっかいタカラガイを発見して、私が一番テンションあがったり

 

ブチウミウシを見つけて

これまたテンション上がったりしてました

 

そんな感じの一日でした

それではこの辺で!

レイコでした

コメント (0)

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives