久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年5月11日】の記事

港でランチ

ダイビング 2023/05/11

見るだけで気持ち良い写真

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東→東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:23.9℃
ポイント:マンタステーション、親子岩、洞窟前
ひとこと:寝る前のスマホ、やめられません。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日はめちゃくちゃ天気が良くて、船の上から見る空も

 

海の中から見る空も

 

めっちゃ気持ちの良い日でした

 

マンタにも会えました

 

地形なんかも、太陽差し込んじゃったりして

 

息しているだけで幸せでした

 

ささささ。

 

ちょっとしたお知らせ?なんですが

 

私たちが普段使っている、泊フィッシャリーナで

沖縄そばが食べれるようになりました

 

調味料も、好きなだけ足せます。

 

温かいおそばは勿論、冷やしそばもあります。

 

港でゆっくり海と船と空を眺めながらランチが出来る

ステキですね

 

さっくりですが、今日はこの辺で

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives