久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月4日】の記事

ち~らし~

未分類 2007/08/04

「まつり」といえば北島三郎、その発想は完全に昭和ですよね。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日はファンダイブ+体験ダイブやってきました。

ポイントはウーマガイ、シチューガマ、イチュンザー沖の3本立て。

今日も北側のドロップオフは

「ベタ凪で波なくてすんばらしいの」

「水面から40mの水底が軽く見えて透明度すんばらしいの」

「日差しが痛いくらいお天気すんばらしいの」

のすんばらしい3本セットです。

1本目、久米島ブルーがとてもきれいだったので泡を撮ってみました。

泡

かなりキレイです!

めっちゃキレイです!

2本目は体験ダイブのSさんもいっしょのボートへ。

ファンダイブチームとお友達なのでみんなで記念撮影です。

みんなで

Sさん次回のご来店、お待ちしてまーすね。

そして立派なダイバーになってしまいましょう~♪

3本目はKさんの久米島での100ダイブ目です。

お祝いにみんなからTシャツのプレゼント!!

するとKさん、おもむろにタンク脱いでTシャツ着ちゃいました。

100本記念

これにはみんな口があんぐり。

想定外っていうのはこういう事を指すんですな!!!

と、いうわけで、

Kさん100ダイブ

おめでとうございます!!!

次回は300本目指してコツコツ潜りましょうねぇ~

話は変わり、今日は「久米島町まつり」なるもの開催されています!

毎年何かしらが当たるあみだくじなどイベント盛りだくさんな祭りです。

これからちっと行って来ま~す!

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives