久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月12日】の記事

キャラがね

未分類 2007/08/12

インリン・オブ・ジョイトイとリア・ディゾンってかぶりませんか?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は体験ダイブでしたがいまいちまだ海況がよろしくありません!

よって、中止!

明日にはいけるかなぁ。

そして今夜はモンゴル800のライブが久米島であるんです。

そんなこと、滅多にないことなので行って来ました。

モンゴル800の垂れ幕

実はこのツアー、沖縄の離島をめぐっているんです。

そしていろんな島をめぐって久米島がファイナルなんです。

スタッフのTシャツの裏が予定表になっていたので思わず撮ってしまいました。

Tシャツの裏には

石垣や宮古は分るけど他の島はなかなか小さいよ。

(久米島も人の事いえませんがね)

そしてこのツアー、南国をたくさんめぐるので

ツアーのタイトルが「トロピカルツアー07」なんです。

ま、最終日の今日は

素敵な、トロピカルな、南国チックな、空ではありませんが。

曇り空

そしてライブに行って気が付いたこと。

モンゴル800って、

好きだけど顔が分らない。

まぁ、テレビとか出ないですからね。

歌ってくれないとワカリマセン。

さらに、モンゴル800が何人いるのかも知りませんでした。

ちなみに結果はボーカル&ベース、ギター、ドラムの3人構成でした。

ぼくはモンゴル800っていうからてっきり

800人くらい

いるかと思いましたがね(←アホ)

ライブ自体はかなりMCがグズグズでしたが

とっても楽しかったですよ。

写真を撮りたかったんですが

「チョサクケンシンガイ」

になってしまうので撮れませんでした。

モンゴルさん、また来年もトロピカルツアーやってくださいねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives