久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月14日】の記事

右から左へ受け流すあの人は

未分類 2007/08/14

ムーディ勝山ってピン芸人じゃなくコンビだったんですね。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日も3本、潜ってきました。

ポイントはシチューガマ、トンバラザシ、イマズニ。

水温はここ最近の強風でかき混ぜられたのか、

やっとこさっとこ30℃を超えないようになりました。

最近ずっと30℃以上の水温の中で潜っていたので

僕の身体は29℃でかる~く「さむっ!」と思ってしまいます。

ほんと慣れって恐ろしいですね。

もちろん、お客さんは「あったか~い」って言ってますよ。

そして今回もイマズニではギンガメアジがぐるんぐるん♪

今日は昨日よりも数は少ないものの、ぐるぐる度合いは今日のほうが上。

ギンガメアジ砂時計

写真提供 Aさん

まるでギンガメアジの砂時計みたいですね。

もう一枚。

トンバラザシでTさんが撮ったミゾレウミウシ。

ナイスに撮れたのでブログにアップしちゃいます。

ミゾレウミウシのどアップ

ん~いい感じですね

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives