久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月31日】の記事

ななないと!

未分類 2007/08/31

陸上選手といえばカールルイスですよね。

どうも、テツです。

平成人たちは知ってるかしら、カールルイス。

さてさて、今日の久米島。

今日はカスミポイント、灯台下、深層水前。

そしてナイトダイビングで深層水前。

今回は、海がベッタベタの凪状態だったのと、

船長の粋な計らいで「ほんとに特別に」のナイトボートダイビングです。

しかしそれにしてもナイトダイビングはアドベンチャーですねぇ~。

普段見る魚も心なしか、というより見た目が完璧に昼と違います。

昼間に見慣れているアオヤガラも夜見るとまたイメージが違って見えます。

アオヤガラ

そして岩陰にはおねむなお魚くん。

寝てるのよ

水中ライトでガンガンに照らされてもいっこうに起きる気配がありません。

君はアレか?

全盛期の高木ブーか?

どんだけ起きないのよ!

でも一番見た目が変わってたのは

目がやばい

ぼくでした。

目が、手が、エライコトになってますねぇ。

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives