久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月28日】の記事

ポチッとさ

未分類 2007/08/28

おヘソの真下にボタンのようなできものが出来ました。
押し潰したい衝動と今必死に戦ってます。

どうも、テツです。

負けちゃいけないよね。
潰したらえぐい物が出てきそうですもんね。

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は快晴の快晴。

晴れ晴れ

そして今日はファンダイブ&講習です。

ファンダイブはウーマガイ、シチューガマ、イマズニの3本。

講習は午前学科、午後から海で実践編です。

学科は簡単に終了、午後の海も滞りなく終了。

明日には無事にオープン・ウォーターが取れるかなって感じです。

Fさん明日も頑張りましょうねぇ。

しかしそれにしても今日は海が穏やかでした。

確かに穏やかだなぁとは思っていたのですが

ファンダイブチームが撮ってきた画像を見てびっくり。

ほんとに海がべた凪過ぎます!!

凪

鏡かよ!

一応、突っこんでおきましょう。

そしてこちらの画像。

カメといっしょ

カメといっしょかよ!

どっかの雑誌にこんな感じの写真ありそうですよね。

そしていま旬なギンガメさん。

今日はアップです。

ギンガメアップ

ギンガメさん、あいかわらずトルネード巻いていたそうです。

しばらくはこのままベッタベタの海況でいてくれるとよいですねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives