久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月24日】の記事

朝6:00からですよ

未分類 2007/08/24

TBSさん、世界陸上の放送時間、長すぎじゃないですか。
そんな朝から晩までやらんでも。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

東京はいまもの凄い暑いみたいですね。

久米島に到着されたゲストの皆さんは

「久米島ぜんぜん暑くないねぇ~」ってよく言われてます。

暑さの質が違うんですよね、たぶん。

そう、ここは避暑地、久米島です。

都会の暑さに嫌気がさしたら是非どうぞ。

今日はずこ~んと良い天気でしたよ~。

雲がもくもく盛り上がってました。

良い天気

あんまり上を見て歩いてないからか、

わからんけど久々に夏っぽい雲を見た気がします。

いい雲だ。

そしてそしてうちのお店の前の道を

真っ直ぐ歩けばイーフビーチに300歩で行けるのですが、

最近その道がずっと工事してたんです。

何の工事だがよくわからんかったので、本日見に行ってみました。

見れば一目瞭然。

やしの木が生えた

イーフビーチに続く道に「ヤシの木」っぽい木が植えてありました。

うん、コレいい感じ。

ちょっと南の島っぽい。

そう一人で勝手に納得して戻ろうとしたその時、

空の異変に気が付きました。

南の空は上記の通りすこぶる良い天気なんですが、

北の空はすこぶるドス黒い雲が滞在していらっしゃいます。

悪い天気

東のほうを見てみると、良い天気と悪い天気の境目がはっきり出来ています。

境目

ん~これはすごいですねぇ。

あと写真は撮り逃しましたが今日の夕日もなかなかに綺麗でしたよ。

すきあらばまたココにアップしますねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives