久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月18日】の記事

今度画像アップしましょ~かしら

未分類 2007/08/18

昔作った紫と黄色のウエットが不評です。
ピエロみたいだって。ピエロに見えるウエットって一体?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日はファンダイブ&オープンの講習です。

今日の天気は忙しかった。

お天気だったり、急に雨が降ってきたり、

曇ったり・・・かと思えばまた晴れたりと

実にちゃんぷる~な(ごちゃ混ぜな)天気です。

でも最終的には晴れたかな。

天気

※17:00撮影

そんななかファンダイブ組はトンバラザシ、イマズニに。

イマズニのギンガメアジは今日もグルグル!

ギンガメアジ

まぁいっつもそうですが今回も

ぐるぐるぐるぐるぐる回っていました。

ギンガメを見ていると「君らはそんなに輪の中心に行きたいのか?」

なんて思ってしまいます。

でもそもそも、生物学的に群れをなすって言うのは・・・

・・・なんて小難しい話は面白くないので止めておきましょう。

とにかく今日もギンガメがいたってことですよ。

はい、超強引にまとめちゃいました。

一方、今日からオープン講習組は本日は学科講習のみです。

事前にテキストを渡してあるので予習は完璧!?です。

ほとんど問題なく、無事に学科講習が終了!

明日はついに海デビューです。

Oさん、Iさん明日もがんばりましょねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives