久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月11日】の記事

サエコも妊娠か~

未分類 2007/08/11

ダルビッシュってめっちゃ男前ですね。
負けたわ(←何に?)

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

え~

え~

久米島地方、今日も天気は荒れ荒れ。

気分は下げ下げ。

ええ、今日も海はお休みです。

だって安全が一番さぁ~。

でも、そろそろ復活してもいいんでないかねぇ~。

『テツのどうでもいい話3』

え~そろそろネタがないですよ。

今日あたりが限界ですよ。

実はいま山田家には居候が二人いる。

たまにこのブログにも登場するBB夫婦が我が家にいるのだ。

BB夫婦、この度久米島を離れることになってしまい、

引越し作業で寝る場所が無く我が家に居候しているのだ。

引越しは明日。

約5年間の久米島生活。

思うところは色々あるでしょ。

でも久米島離れてもがんばって。

ということで今宵はBB夫婦さよならパーティです。

会場は我が家。

最初の参加人数は8人。

集合写真

本日の主役はまだいませんがすでにパーティは開始です。

そして8人ですでに我が家のキャパシティはリミッターを超えようとしています。

しかしBB夫婦の人脈か、人は絶え間なく増殖していきます。

集合写真2

ぼくのパスタも4人分×3セットの約12種類。

ぼくは完全にシェフと化しています。

そして最終的には12人。

過去最高に人が入っています。

集合写真3

ってかどれがBB夫婦かわかんないですね。

ま、いっか。。。

BB夫婦、久米島離れてもまた遊びましょねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives