久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月26日】の記事

オーシャンズ見たことないけどさ

未分類 2007/08/26

オーシャンズに僕入れてもらえるかな?
んで、「オーシャンズ14」
これどお?

どうも、テツです。

うん、きっとダメよね。

知ってる、大人だから。

さてさて今日の久米島。

今日は体験ダイビングやってきました~。

天気は良好!!

波も並!!

絶好の体験日和です。

そんな日に体験してきたのはこのお二人!!!

潜る前

KさんOさん潜る前は不安たっぷりなようです。

生まれて初めての体験ですもんね、そりゃ不安でしょう。

でもゆっく~り海に入って、慣れてしまえばこっちのモノ!

「66分」という、体験ダイビングにしてはロングな時間もあっちゅー間!!!

しかも途中、カメに遭遇!!

カメさんどアップ

「なんやねん」ってな顔してますね。

でもこの子、とってもフレンドリーでした。

驚かせないようにゆっくりゆっくり近づいてカメと一緒に記念撮影。

カメと記念撮影

あとはもう普通にファンダイブのように水中を羽ばたき、自由にあそんでいました。

もうコレくらい自由に出来るなら立派なダイバーですよ。

KさんOさん来年は「体験」ダイバーではなくて「ファン」ダイバーになっちゃいましょうねぇ~。

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives