久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年8月19日】の記事

またか!?

未分類 2007/08/19

最近我が家のお湯の出が悪いです。
去年のこの時期から3ヶ月、お湯が出なかった悪夢が蘇る。

どうも、テツです。

ほんと、お湯って大切よ。

さてさて今日の久米島。

今日もいい感じの晴れっぱれ。

晴れ

・・・かと思いきや10分で止む突然の大雨が振ったりと

意外と油断ならないお天気です。

どうでもいいけどこの前、ライブドアだかインフォシークだかで

久米島「晴れのち曇り」降水確率80%って日がありました。

これ、どんな天気予報だYO!

ってか予報か?こんなん。

晴れか曇りか雨って全部じゃん。

僕でも出来るでしかし。

そんなわけで今日は昨日の講習の続きと体験ダイビングです。

両方とも場所はシンバル。ゆっくり&のんびりと潜ってきました~。

講習組の二人はかなりいい感じで上手です。

Oさんは生まれて初めて潜ったにもかかわらず、

すでにホバリングが完璧に出来ています!!

このまま行けば明日には確実にオープン認定できるでしょ~

『テツのどうでもいい話4』

最近入手したアホくさくて、それでいて切ない、シュールなものを発見しました。

※正確に言えば教えてもらいました

かなりアホくさいが面白いです。

みなさんもぜひ覗いちゃってください!
ちなみにうちのスタッフの最高記録は28秒でちらみ成功です。

おっぱいちらみゲーム

http://tirami1.seesaa.net/article/38565964.html

ところでこのちらみしてる男の人、どっかで見覚えがあると思ったら・・・

『スタッフ戸田』にそっくりさん!

コメント (0)

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives