久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あの店の真相は過去ログで!

未分類 2007/11/09

そういえばそろそろボジョレーヌーボーの季節ですね。
今年も『あの店』はヌーボーを仕入れるのかしら?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は風も弱く、気温も上がり(27℃)

ポカポカした陽気で過ごし易い気候となりました。

この時期は風がなかったら、暑くもなく寒くもなく

ちょうどいい感じですね。

太陽さん、明日も今日みたいな天気でお願い致します。

さてさて今日はお知らせがあります。

明日からしばらく僕は東京へ帰省します。

何故かといいますと、実は今年の春に嫁が妊娠をしまして。

あっという間に時は過ぎ、もうすぐ出産が間近なんです。

出産の立ち会いをして僕のほうが倒れて

妊婦より余計に手がかかりそうな気もしますが、

我が子が産まれる瞬間にぜひともその場に居合わせたいんです。

僕の個人的な理由でお休みを頂いてしまい、

大変申し訳ございません。

子供が産まれたらまた久米島に戻ってきます。

それまでは『たま~に』の戸田のブログをお楽しみください。

では貧血にならないよう、

鉄(Fe)をたくさん摂取しつつ、東京へ行ってきます

コメント1件

  • F | 2007.11.10 19:15

    テツさん。
    立会いがんばってくださいね~。倒れないことを祈っております。元気なお子さんが生まれますように!

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives