久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そんだけか~い

スノーケリング 2008/05/27

髭男爵、ヒグチ君の相方は山田さんです。
ぼくも、山田さんです。

どうも、テツです。

だから?

いや、それだけです。

とりあえずただいま。

事後報告ですが、東京に行ってました。

従兄弟の結婚式で。

ついでにうちの母ちゃんの誕生日祝いで。

60歳になった母に赤いちゃんちゃんこ着せてきました。

親孝行した気でいます。

で、昨日帰って来ました。

と、いうわけで、

さてさて今日の久米島。

今日はあつーい。

晴れ

ここはアラビアかっ!

と、言いたくなるほどあっちぃです。

気温は朝の時点で27℃。

そして日差しもあっちぃです。

ビヴァ!紫外線ですね。

耳の中でちっこいオレンジレンジが『上海ハニー』を

大合唱してるような、そんな暑さです。

そんな中、今日はスノーケリングに行ってきました。

今日のスノーケリングのお客様はHさんご夫婦。

ピースサイン

奥さんはダイバー、旦那さんはノンダイバーです。

そして今日の秘密兵器。

そうです。

あれです。

ザ・スクーターです。

スクーター出動

今回はお二人で一台レンタル。

交替交替で使っておりました。

スクーター出動2

僕はと言えばお二人のスクーターっぷりを激写。

・・・の予定がなんと3枚くらい撮った時点でデジカメが

まさかのストライキ。

そりゃないぜ~セニョリータ。

しかもそんなときに限ってカメさんが出現!!

あんましスノーケリングでカメなんて見れないのに・・・。

しかもしかもそのカメ、近くをゆっくりゆっくり泳いで

これでもかとじっくり鑑賞させてくれちゃっているんです。

いや、お客様がじっくり見れたのでそれで最高なんですけどね。

なんでカメラが調子悪いときなんかなぁ~。

くやしいので違う日に撮ったカメの画像を載せちゃいます。

カメイメージ画像

これよりはもう少し小さかったけど。

こんな感じでした。

カメ君、次回はカメラの調子が良い時に出てちょうだいっ!

潮:小潮
風:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

Calendar

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives