久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

海の人気者

ダイビング 2008/09/02

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は、特にネタがないので(笑)そのまま
今日の日記に行きたいと思います。

毎日おもしろおかしな事があったら

それはそれで疲れちゃうもんね。

何でもないような事が、幸せだって思うよ。

さてさて、本日の久米島ですがーーー

今日の天気

The 曇り

それ以外に、言いようのない程カンペキに雲ってます。

なんだかなーーなんだかなーーー。

そんな今日も、昨日に引き続きKちゃんの貸し切りダイブ☆

昨日誓った『ホソカマスリベンジ』から一夜

Kちゃん『カマスも見たいけど、アケボノハゼも見たいな~』

って事で、リベンジはまた次回と誓い、アケボノハゼ目指してGo♪

結果は・・・

アケボノ

OK牧場~

しかし、今日はカメラを持っていながら、シャッター押すのを
すっかり忘れ、アケボノハゼのライトアップに没頭してしまったため
写真は、以前撮ったもの。テヘッ

その他にも、サロンパス(スミレナガハナダイ)やハナゴンベと
深場の生物をしっかり確認して、帰って来ました☆

その後はアケボノハゼを始めとし、海のアイドル達にたっくさん会ってきました☆

アイドルその①

ハナビラ

ひろ~~いお家(イソギンチャク)を行ったり来たり。
もう少し、写真撮らせてーーーー

アイドルその②

カクレ

こっちは近づき過ぎて、身体はみでちゃった。

アイドルその③

あせるセジロ

後から、そーーーっと行ったら不意打ちくらったようで、ビックリ顔(笑)

アイドルその④

カメ

うーーーん、アイドルオンパレードですな

そして、何度見てもキャベツにしか見えない
リュウキュウキッカサンゴ

リュウキュウキッカサンゴ

こんなにいっぱいあると、まるでキャベツ畑。

実際見ると、一つ一つが大きいので、とってもキレイなんですよ

明日はどこに行けるかなーー☆

潮:中潮
風:北北西
天気:曇り時々晴れ間
気温:30℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・海洋深層水沖・イチュンザー沖

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives