久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

延長して録画してるから大丈夫だけど

スノーケリング, ダイビング 2008/09/03

ぼく的には福田首相が辞めた事より、
それによって月9が20分中断したことの方が問題です。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日のお天気は晴れ。

晴れ

わかりやすいくらいにスカイブルーですね。

空の青と書いてスカイブルー。

反対に読めば青空。

あ、ブルーハーツの曲にありましたね青空って。

あれ、いい歌でしたねぇ。

昔よく歌ってたなぁ~

そんな昭和な出来事は置いといて・・・

はい、

というわけで今日は

ファンダイビングやら体験ダイビングやらスノーケリングやら

てんこ盛りです。

ぼくは午前中ファンダイビング、午後はスノーケリング担当。

午前中のファンダイビングはYさん&Eさんの仲良しカップル。

カメラを持参していたのでところどころで記念撮影。

お互いがお互いを撮ったり、ぼくがお二人を撮ったり。

そしてぼくがお二人を撮る時はついでに

僕の持ってるカメラでも撮ってみたり。

その結果、今日は記念撮影した画像がいっぱい。

まずは最初の一枚。

記念撮影

1本目、入ってしばらくして呼吸も落ち着いてきたところでの一枚。

サンゴにフタスジリュウキュウスズメダイが結構いるんですよ。

透明度もまぁまぁ良い感じかしら。

続いてこちら。

記念撮影2

記念撮影をしている人達を記念撮影。

撮られているYさんのダブルピース(横向き)にやる気を感じますね。

『写してぇ~~』って声が聞こえてきそうです。

まだまだあるのですがお次でラスト。

記念撮影3

最後は王道?のニモといっしょに記念撮影。

んが!

シャッター押す直前、まさかの首ひねり!

・・・をしてしまったのでもう一枚追加でパチリ。

記念撮影4

今度は上手くこっちを向いたかな。

あんましニモが写ってないのはこの際、気にしないようにしましょう。

YさんEさん写真は上手に撮れたかしら?

次は北側のドロップオフに潜ってカメ見ましょうねぇ~

潮:中潮
風:北西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:中の浜下・ムーチーグー・ナングチⅢ

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives