久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

Vivaトルネード☆

ダイビング 2008/09/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、連休明けで賑わっていたのがウソのように
穏やかな町並みに戻っております。

そんな今日もすこぶるいいーーーーー天気

今日の天気

外で10分ボーーーーーーっとしてたら、身体あっちっち!!

そして今日のお客様は、昨日に引き続きのWさんとKさんの2人のみ

Kさんの『アケボノハゼ』がみたーーーいぃ
との要望があり、アケボノハゼ狙いでGOGO~~~♪

結果・・・

アケボーノ

アケボノさん近い~~~~

ハゼはすぐ逃げちゃうから、ソーーーーっと近づくのが難しい
今日はよく撮れたかな~自己満足!

そして、昨日絶好調だったイマズニには

出ました、ギンガメアジさん!

しかも久しぶりのトルネードっぷり!!

最初は、なんとなーく集まってたのに

ギンガメさんみっけ

ワラワラーーグルグルーーーっと回る、回る

久しぶり

キレイじゃないか、コンチクショーーーー

思わず逆キレしちゃう位、ほんとキレイでした

透明度がちょっと悪かったけど、それでもバッチリ見えましたね☆

そして、ダイビング後に休憩しているとなんだか空がキレイ。

うろこ雲

これは、もしや『うろこ雲』ってやつですか!?

わぁーーーーー秋だーーーーーーー

毎日陸も海も暖かいから、気付かなかったけど
すっかり秋なんですねーー☆

秋になり、冬になったらそろそろ大物の季節ですなー。

久米島は夏も楽しいけど、冬も楽しいって言うし今から楽しみ

秋を感じながら、無事ダイビング終了♪

器材をキレイに洗って~~、干して~~

さーーシャワー浴びようかなーって思うと何やら

『ザブンッッ!!!』

!?

お風呂

W君、満面の笑みでお風呂タイム!

いやいや、それ器材洗い桶だよ?

さっき潮だらけの器材洗っちゃったよ?

W君『いやーー気持ちいいすね!』

いいみたい。

そんなこんなで、愉快なW君なのでした☆
注意:風呂桶はお水です。寒っっ

潮:長潮
風:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・トンバラザシ
     

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives