久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

☆謹賀新年☆

ダイビング 2009/01/01

皆さん、明けましておめでとうございます☆

遂に2009年です。

果たしてどんな一年になるのか!?

とっても楽しみです、チエですこんにちは☆

今年もどうぞ、JiC久米島と久米島ブログを
どうぞ宜しくお願い致します。人(_ _ )

さてそんな元旦の久米島はー

今日の天気

まだこんな天気かい!

もーこっちだって、年またいでこんな突っ込み入れたくないよ?

チエ『お願い晴れてーーー。』

久米島『じゃーちょっとだけね。』

エンジェルロード

あ、じゃぁ船長さんあの光の所ピンポイントに
移動お願いします。

ってちょっとだけすぎるわっ!

・・・・・

この写真を撮った時から考えていた一人ノリツッコミでした・・・・。

ま、そんなこんなで久米島もギャグも寒い元旦となりました

でもでも、お客様はみーーんな元気!

こりゃー体力の限界(大げさ笑)になるまでダイビングするぞーー☆

水中では、こんなカワイイ子達が

カミソリウオ

ペアでフワフワしていたカミソリウオや

ウミウシカクレエビ

片腕を無くしても懸命に生きるウミウシカクレエビ

自然界は厳しい・・・・

カニダマシ

フカフカのベッドがうらやましいアカホシカニダマシ☆

真っ黒

真っ黒ボディがステキなハダカハオコゼさんも。

昨日とはまた違って小物ワールド全開です!

さらに、休憩中のモヨウフグをじーーーっと観察・・・・

さてどこにいるでしょう・・・。

どこでしょう?

※以上水中写真提供Fさん

寒さに負けず、今日も元気に3本潜って終了でーーす☆

明日からは少しお天気回復する予報

皆さんに暖かい久米島を味わってもらいたいよーー。

ちなみに、お店にこんな物を置いてみました。

鏡餅

少しでもお正月気分を味わいたくって

鏡開きもしなきゃ

皆様楽しいお正月をお過ごし下さいね

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:15℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:儀間インリーフ・儀間港沖・儀間インリーフ

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives