久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

一瞬の晴れ間!

ダイビング 2009/01/02

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はなんと『初夢』を見ました!

どんな内容かと言いますと・・・・・

結構悲しい結末でした

この場合、どうなるのでしょうか。

2009年は、あまり良くない年になるって事

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

どーなるの!?どーーなるのワタシ!?
2009年は、地味に生きて行きたいと思います・・・。

こんな気持ちの時は、せめてお天気だけでもーーー!!

今日の天気

晴れた!!一瞬だけだけど晴れました

今日は皆さんダイビング最終日、テンションアゲアゲ
行ってみようーーーー

今日のヒットはまずマンタさん!

今日も水中で会えました
(※写真ありません、ごめんなさぁい・・・。)

そしてお昼寝中のアカウミガメさんが

アカウミガメ

オメメ覚めたらダイバーがいて、さぞビックリした事でしょうね(笑)

その他にも大きなナポレオンフィッシュが遊んでくれたり、と
なかなか見ごたえたっぷりのダイビングでした☆

ナポレオン

更にこのダイビングで無事100本を迎えられたSさん

水中で表彰状をお渡しして、みんなでお祝い

Sさん100本

わーーーーいわーーーーい、めでたいぞーーーー

お店に着いたら、記念Tシャツをプレゼント

おめでとう

Sさん本当におめでとうございます

潮:小潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:17℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:小学校沖・兼城港沖

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives