久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お見送りの日

その他 2009/01/03

皆さんこんにちは、チエです☆

お正月3日目の今日、皆さんいかがお過ごしですか?

そろそろお節料理にも飽きてきた頃かな~

福袋を買って、一年の運試し的な事やってる頃かな~

ま、どっちも久米島にはありませんけど!

あ、お節料理は各ご家庭にあるんでしょうけど、お店には・・・・ね

そんな今日は、ある意味怒ってしまいたくなるお天気

今日の天気

THE 晴れ。

なーーーーんでよーーーーー!!

今日は3日だよ!!

大体皆さん会社は5日(月)からで、3日(土)に帰って
4日(日)は1日ゆっくりしてから会社に出勤しよーーかな

って計画の人多いと思うよーーーー!!

そして今日は3日でしょーーーーー!!

皆さんが帰られる日に限って晴れるんだもん・・・

年末年始を一緒に過ごして頂きました皆様も
今日久米島を飛び立ち、2009年の生活へとお戻りになられました。(淋しっ)

今回はあまりお天気&海況共に良いとは言えませんでしたが
ご来店頂きまして、誠に有難うございました!人´∀`).☆.。.:*

はぁーーーお正月ってなんだかあっと言う間だなぁ~~ムシャムシャッ

そういえばお正月ってみーんな太りやすいんですよね~ムシャムシャッ

やっぱり動かないし、お節料理とか意外と高カロリーだしねぇ~~モグモグッ

・・・・・・・・

はっΣ(゜ロ゜;)!!

ついつい・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ!

パイの実で~す。

そうなんです、たくさんお客様がいらっしゃると
たくさんお土産を頂いたり(感謝☆)

『旅行中食べきれなかったから~~』と置いていって下さる
誘惑のお菓子たちがたっくさんお店にあるのです・・・・。

そしてそんなお菓子たちの誘惑に勝てないワタシ・・・・

ついついね~パソコンにむかっている時なんかに手が伸びちゃって
お正月だし、いっか~~~なんて

お正月、理由になってないし。

いいんです、明日地球がえらい事になっちゃって
食べられなくなっちゃうかも知れないし。←どんな言い訳だ。

なんだかんだ言いながらこのブログを書き上げた時には
すでに完食してしまってるし・・・・

誘惑怖い、怖い・・・・(笑)

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント3件

  • いしいさとみ | 2009.01.04 17:23

    とださん、ちえちゃん、こんにちは!!
    年末から年始にかけて大変お世話になりました。
    昨日帰宅して、もうすでに「久米島に行きたい病」になっております^^;
    今回はマンタ祭りに海がめ、ナポレオンと盛りだくさんで大満足のDiveでした!!
    次回は暑い夏の久米島に行きたいです!!
    またよろしくおねがいしま~す^^
    いしいさとみ

  • とだ | 2009.01.05 17:58

    いしいさとみさん
    こちらこそ、ご利用頂き有難うございました。
    楽しんで頂けた様で良かったですよ。
    そして「久米島に行きたい病」に掛かっちゃったとは・・・。
    素敵過ぎますね~。
    あっつ~い夏にまた帰って来てくださいね。
    楽しみにお待ちしてますよ~。

  • CHIE | 2009.01.05 18:08

    いしいさとみさん
    こちらこそ本当に有難うございました☆
    年末年始にふさわしい海の人気者達が勢ぞろいでしたねー!
    冬も楽しいですが、夏も楽しいですよー!
    色んな表情を見せてくれるのが久米島の海です☆
    是非また皆さんで遊びにいらして下さい!
    P・S 今度質問があった時は、mixiじゃなくてお店に直接ご連絡下さいね(笑)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives