久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

何故いつもこんな時に・・・

その他 2009/01/16

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は朝から、ものすごーーーーーくいいお天気

今日の天気

晴れ時々曇りはいっぱいあったけど
こんなに快晴に恵まれたのは、久しぶりかも

太陽がまぶしいぜぇぇぇぇぇぃっ

太陽!

朝から眩しい太陽を背に、元気に出勤すると・・・

お店の玄関前に・・・

小鳥さんの亡骸が!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

どうしよう・・・!

どうしよう・・・・!!

今日は戸田さんお休み・・・・

誰が片付けるの!?

・・・・
(1分ほどその場で考える)

そーだ、ホテルの支配人にお願いしてみよう!

っと完全に他力本願のワタシは、支配人に助けを求めに!

支配人、いなーーーーーーいっ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しょうがない・・・勇気を出して自分でなんとかしよう!

っとほうきとちり取りを持って、小鳥さんを拾い上げ

土のある所まで運び、上から草をかけときました・・・・。

もぉーーーーー気持ちのいい朝だったのにーーーーー!!!

っとかなり騒いでますが、実は小鳥さんの亡骸を片付けるのは2回目。

前も、一人でお店番だった時
玄関の前に小鳥さんが・・・・

この時も孤独に一人で片付けたっけ・・・・。

たぶんお店が全面ガラスだから、鳥がぶつかってきちゃうんじゃ
ないかなーと予想してます。

夜は、鳥目(見えない)っていうしね。

さてさて、そんな朝でしたが、何しろ今日はお天気がいい

お天気がいい日は、もちろんコレしなきゃ↓↓↓

洗車

The 洗車。

完全な快晴の時を狙っていつも行っているこの洗車。

年末年始忙しくて洗ってあげられなかったからね~~

ポカポカ陽気なので、お水で洗車しても
全然寒くありませーーーーん

鼻歌まじりでキレイに仕上げました

しばらくこのお天気が続いてくれればいいんですけどね~~

潮:中潮
風向:コロコロ変わる
天気:晴れ
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives