久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

点検作業~。

その他 2009/01/27

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も相変わらずお天気のいい久米島です

なんでい、なんでい!
お客様がいらっしゃる時は、あんなに寒くしたくせにぃ

と、嘆いていても仕方が無い。

今日も、ちまちまっと陸作業しますよーー。

今日は、いつも頑張ってくれているレンタル器材たちを
オーバーホールに出します☆

一年に一度、古くなったパーツを交換してもらったり
安全に使用出来るか、などを再度しっかり点検してもらわないとね!

こんな感じでダンボールへ入れ・・・

レギュレーターを大量に入れたから
結構重たい・・・。

キレイになって帰ってこいよ~~~☆

その他の器材たちもしっかり点検していきます。

今年一年また頑張ってもらわないとね☆

さーーーて、まだまだ片付けは続きますよーーー。

お、今日のブログは短いな・・・。

そろそろブログネタ探しの旅(久米島内)に出ないと・・・

もう頭の中のネタはからっぽざんす

明日からのブログネタに乞うご期待!?(自分でハードル上げちゃったよ)

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives