久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

乙女なランチ☆

その他 2009/01/28

皆さんこんにちは、チエです☆

そろそろお店の事務作業にも飽きてきた今日この頃・・・。

お天気はビミョーーな感じです。

雨が降ったり止んだりと、コロコロ変わってますが
南風が吹いているせいか、雲っていても全然寒くありません☆

太陽ひとつ、風ひとつでこんなにも体感温度が違うなんて

なんだか地球に踊らされてるわぁ~。

ちまたではインフルエンザが流行中との事なので
皆さんも、お気をつけ下さいね!

っていきなり〆ちゃってるけど、これから×2

えー今日は水曜日!

って事は、外ランチの日☆
(いつもお世話になっているレストランの定休日なんで)

いつもは、中華ランチが定番になりつつあるよね~~。

これが分かる人、いつもブログ見てくださって有難うございます☆

でも!!最近のマイブームは丘の上にあるカフェ
『久米島焼ギャラリー』さん

本当はデートなどで行きたい所ではありますが(笑)どーーしても
あのカフェでランチが食べてみたかったので
しょーーがなく、戸田さんと行って来ました☆
※それは、お互い様だっ!!戸田談

まずは相変わらずステキな景色☆

ワタクシの注文は、ビーフシチュー+ナン☆

戸田さんはカレーライス☆

お味は・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

美味しいよーーーーーーーー!!

メッチャ本格的な味で、感動的な美味さ!

これは、クセになってしまいますよぉ☆

幸せ☆

ペロリっと完食です☆

そして食後はもちろんデザートまでしっかりいただいちゃいます

チーズケーキ☆

これまた美味しいーーーーー☆

一緒に乗っているリンゴジャムがこれまた美味しいんです☆

まだ試した事ないけど、手作りのスコーンも美味しいんだって~。

今年はこのお店に通いつめてしまいそうです(笑)

もう幸せ過ぎる・・・・・

文句なしです・・・・・。

あぁ、あとは坂口憲二が一緒にいてくれたら・・・・
文句じゃないよ、希望だよ(笑)

※だからそれはお互い様だっ!!戸田談

景色もよくって料理もケーキも美味しい

スゴクおすすめのカフェです☆

さ~~って、幸せな気持ちのままお仕事まだまだ頑張りますぅ(人´∀`).☆.。.:*・

潮:中潮
風向:東南東
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives