久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月1日】の記事

幸せぇ~☆

ダイビング 2009/06/01

皆さんこんにちは、チエです☆

今日から6月ですよ~~

あと1ヶ月で上半期が終わろうとしてる・・・・。

早いなぁーーーーーっ。

下半期も悔いのないように

毎日楽しく

えぶりでい・えんじょい

の精神で頑張ります☆

さてさて、本日の久米島もお天気サイコーでございやすっ

※ちなみに今日のお茶はICEにしました。笑(プチ情報)

お天気がいいのは嬉しいのですが
女の子としては、やっぱり気になるのが、ひ・や・け。

女性ゲストのTさんと
『日焼けしちゃうよね~~~~』とガールズトーク。

するとTさん
『今日は秘策があるんです!これで日焼け対策はバッチリのはず

お、Tさん何か自信満々。
素敵な日焼けよけアイテムを持ってきたのか!?

どんなだろーーー、よさそうだったらマネしちゃおっ♪
っと思っていましたが・・・・・・

・・・・・・・・

う・・・うんっ、マネ出来ない。

Tさん、秘策ってそれですか。

『やっぱりこれが一番ですよっ☆』

・・・・・・・・そーなのか?(笑)

あまりにもキュートだったので
正面からのお写真お願いしたんですが
ちょっと正面は・・・・とNGでした。(残念っ!)

皆さんよかったら是非マネしてみてくださいね。
ご家庭によくあるタオルですぐ出来ちゃうお手軽さですからねっ♪

さぁ~~そんな愉快で素敵なお客様たちと
今日も幸せなダビングしてきました

今日は北側3本、フルコース

ウーマガイでドバーーーーっとお魚達と戯れ
カワイイこの子とご対面☆

個人的にお久しぶりだったので、嬉しいな☆

そしてそして今日一番幸せな瞬間だったのが
コチラです↓↓↓

ギンガメアジ大接近~~~~~

今日のギンガメさんは、とっても近くまで寄らせてくれたので
ドキドキする距離まで、近づいちゃいました。

十分楽しませてくれたあと

太陽をかすめながら、どこかへ・・・・。

ありがとーーーーーーーっ!

昨日のギンガメアジは、フリータイム(まだ言う)を楽しむ
カップルさんばかりでしたが
今日のギンガメアジは、まとまりのあるいつものギンガメアジでした。

グループによって、違うのかな?

同じ種類なのに、不思議だな~。

ま、海は不思議がいっぱいって事だねっ
(大抵いつもそれで片付ける。)

最後は穴でのんびり中だったアカククリさん。

ゆっくりしている所、邪魔してごめんネ。

はぁ~~~今日も幸せだったぁ~~~。

これだからダイビングってやめられないっ!

潮:小潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:27℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives