久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月3日】の記事

方言☆

スノーケリング, ダイビング 2009/06/03

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、午前中・午後となりました。

この写真は夕方なので、完全に雨でございます・・・・。

The 梅雨。って感じで・・・・・。

雨ちめたいです。

そんな今日は、戸田さんと小野さんはボートダイビングへGO☆

ワタシはビーチでスノーケリングへGO☆

でした。

まずボートチームは、何やら
キラキラ光る奴らを見にいったらしいですよ。

あ、いたいた~~♪

いいね、いいね~~~巻いてるね~~~~。

グルグルっとタテ巻きになってるね~~~~~。

近くに寄らせてくれるね~~~~~いいこいいこ☆

これから夏にかけて、ギンガメアジシーズン到来ですね

ちなみにこの子も久しぶりに登場です☆

いいね、いいね~~~ギラギラしてるね~~~~。

皆さんの大満足な笑顔、いただきましたー!

※なぜか手に『じゃがポックル』。

美味しいよね、コレ(笑)

さてその頃、ワタシはといいますと・・・・

スノーケリングするべく
大阪からお越しの3名様と共にビーチへ

皆さんコテコテの関西人ってやつで
お話がとーーーっても面白いっ

方言のないワタシにとっては

方言=とっても新鮮

そして方言ってスゴク魅力的でワタシは大好きなんですよ

今日の皆さんも

『ほなコレ貸したるわ~~。』とか

『ホンマやで、アンタ!』などがかなーりツボで

もっと言って~~~~~~~~~っって
思っちゃいました。

(注:変態っぽいですが、変態じゃありませんっ。)

しかも関西の方は、割とすぐに名前で呼んでくれるので
(仲良くなる時間が早いっ笑)

すぐに『チエちゃんあんな~・・・・・』とか
『チエちゃんこれな~~・・・・・』と呼んでくれるのが
また嬉しかったですネ♪

そんなチャーミングな皆さん、お天気にも負けず
張り切ってスノーケリング行きましょう~~~~!!

お空はスゴイ色してますが、水中はキレイでしたよ~。

そして今季初っ!!

ワタクシ見つけちゃいましたよ~
しかもスノーケリングで。

じゃじゃーーーーーーーーーーーんっ

コンシボリガイだすっ!

スノーケリングでコンシボリガイ見れちゃうっ!

熱い。

熱すぎる。

久米島はビーチも熱いっす!

今度またゆっくり潜りに行きたいなぁ~☆
と思っちゃうくらい、熱かったですね~~。

スノーケリングの皆さんも、トロピカルなお魚達に癒されてましたっ☆
ワタシはそんな関西弁の皆さんに癒されてました☆

明日もダイビングが続くのにぃぃぃぃ。

このお天気続くのかしら・・・・・

ホンマいややわぁ~~~。

潮:若潮
風向:南
天気:晴れのち雨
気温:28℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:カスミポイント・イマズニ×2・シンバル

コメント (2)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives