久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月26日】の記事

衝撃の朝

ダイビング 2009/06/26

皆さま、こんにちはオノです

今朝、テレビを見てたら衝撃のニュースが
流れてました。

「マイケル・ジャクソン急死」

Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

私はあまり洋楽を聴くほうではないのですが、
さすがにマイケル・ジャクソンは知ってます。

いわずと知れた、世界のスーパースターです。
世界中に衝撃のニュースが流れているんだろうなぁ・・・
何だか、去り方もスーパースターらしいなぁ・・・

と、ちょっとしんみりした今日の朝でした

そんな今日の久米島の空はというと・・・

・・・雨

朝は少し晴れ間もあったのですが、
その後は曇り空
そして、夕方から雨・・・

空もマイケルの死を悲しんでいるのかなぁ・・・

いかん、いかん

このままでは、どんどんしんみりしちゃいそうなので、
ココからはダイビングネタで
テンション上げていきましょう~~~

今日は大勢のお客様で賑わいましたよ

この人数なので、船の上でもワイワイ盛り上がってます

水中はというと・・・
牛柄のウミウシさん。

※写真提供 Kさん。
個人的には好きなウミウシベスト5に入るくらい好き
この牛模様がCUTE

そして、今日もいましたよ

ギンガメアジ

あっち向いてグルグル。

こっち向いてグルグル。

今日はかなり近くまで寄ってきてくれました。

※写真提供 Yさん。

クリクリな目がとってもかわいいんです
みんなで見入っちゃいましたよ

やっぱ、見応え抜群です

今日も1日、楽しかったなぁ

明日も楽しんできま~す

潮:中潮
風向:南
天気:曇りのち雨
気温:29℃
水温:27℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives