久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月22日】の記事

いつもの景色

その他 2009/06/22

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も、絶好調にいい天気です!

気持ち良すぎるぅーーーーーーーーっ!

寝てまうやろぉーーーーーーーーーっ!!

ってくらい気持ちいいです☆
(半分以上勢いです、スイマセン。)

こんな最高なお天気なんですが、ダイビングはお休みぃ~

残念、無念っ。

でもせっかくのお天気だし、お店にこもってる場合ではないっ!

お昼休憩のあと、ちょこっと時間をもらい
久米島の景色を撮りにいってきました

久米島の空は、いつ見ても広いです。

広いのに、雲に手が届きそう。

不思議やな~~。

都会では、見上げればビルやら看板やら・・・・
見える青空は少しで、狭いケド
久米島は広くて、澄んでて、壮大で、気持ちがいい~

いつもの景色がこんな景色だなんて

スイマセン、贅沢者です。

ありがたや~。

ちなみに海も、もちろんキレイでサイコーです

えぇ、分かってますとも

贅沢者です。

ありがたや、ありがたや~。

ホントはもっとキレイで気持ちよかったんですよ~。
写真では伝わりづらくて、ごめんなさーい
見たもの全て切り取れる機械とかあればいいのにな~。

ドラちゃ~~ん。

は、いないので皆さん是非見にいらして下さ~い

本当に気持ちのいい日が続いている久米島です

心配だった台風3号も、弱まって熱帯低気圧に変わる予報だし☆

このまましばらくは、穏やかな天気でありますよーに・・・・・・☆

潮:大潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives