久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月16日】の記事

雨時々、豪雨。

その他 2009/06/16

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島は

台風かっ

という位、ものすごい雨風でした

このお天気写真も今日ほど頑張って撮ったことは
ないんじゃないか!って位、気合入れて撮りました

だってシャッター押す数秒で完全にビショ濡れですから

アナウンサーがよくやる
台風中継みたいなのをやりたかったくらいです。

とにかく本当にスゴイお天気でした!

写真では伝わりづらいかも知れませんが・・・・

雨、よこなぐりです。

しまいには、カミナリが

ゴロゴロ・・・・

ゴロゴロゴロッ!!

ピカッ

怖い、怖い・・・・・・。

でもこの雨のおかげで当分水不足は解消されますね☆

そしてそろそろ梅雨明けもするはずっ!

梅雨空の最後のひと暴れなのかな~。

ま、

完全に暴れ過ぎですけど。

早く『あっつーーーーーーいっ』を
連発する日になって欲しいですねっ

そんな今日はお客様はいらっしゃらなかったので
ひたすら雨音を聞きながら、事務作業に勤しんでおりました

梅雨が明けたら・・・・・いよいよ!待ち焦がれてた

です

夏は理由もなくワクワクしちゃいますからね~。

Viva サマー

潮:小潮
風向:南東
天気:雨時々豪雨
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives