久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月12日】の記事

思い出も大切だけど。

その他 2009/06/12

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、なんともいえない
もわぁ~~ん とした空気でした。

気温が高い&湿度も高い=もわ~~ん。

ってやつですね。

でも雨はそんなに降らず、基本的に曇り。

たまに晴れ間もあり、昨日の天気がウソのようですよーー。

さてさて、そんな今日もお客様はいらっしゃらないので
お店番でございます☆

実はワタシ本日、大切な思い出とサヨナラしなければならないのです・・・・。

ずっと苦楽を共にし、感動の全てを一緒にみてきた

My BCDジャケット

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

ずっと、ずーーーっと大切に使ってきたんです。

穴があいても(BCDの役割果たしません)

破れても(糸がほつれて『スターにしきの』のソデみたいになってました)

それでも愛着があって・・・・。

でも、いい加減うちの美化委員小野先生に

『もう十分使ったよ、新しいの買いなさい!』

・・・・・・あらやだ、そんなバッサリ!!

で、4月から言われ続けたので(往生際が悪いからねワタシも笑)

ようやく思い出とサヨナラする決心がつき!!

新しいの購入しました~~~~

きゃぁ~~~っ!

思わず抱きしめてしまう位

嬉しい

BCDもすごい進化していて、昔のやつより
スゴい使いやすくなってる!

デザインもカワイイし(ちなみにワタシのはレディース専用BCD
背中が痛くならないよう、クッションも厚めで優しい☆

さすがレディース専用といった心配りがたくさんあります。

これからはこの子と、感動を共にしていくのね

いそいそと袋から出すワタシ。

いそいそ・・・・

嬉しい、嬉しい☆

おや、もう一人いそいそしたのが

いそいそ・・・・

・・・・・・・・・・・まてぃ。

まて、まて、まてぃ!

それ、アタシのーーーーーーーっ!!!!

なんで!?

なんで持ち主より先に、背負っちゃう!?

ねぇ、なんでーーーーーー!?

返してよーーーーーーーーっ!!

そんな笑顔、いらんわっ!

あ~~っ全然いらんっ!!

意外とちゃんと着れてるしっ!!

結局、ワタシのBCDちゃんのファーストフィッティングは
戸田さんに奪われたのでした。

可愛そうに・・・・。(笑)

とにもかくにも、早く海に連れてってあげたいな~~☆

楽しみ、楽しみ☆

潮:中潮
風向:南西
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives