久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月25日】の記事

ひゃっほぃ、ダイビング☆

ダイビング 2009/06/25

皆さんこんにちは、チエです☆

ブログのタイトルが

全然、浮かばず。

焦りに焦ったワタシは

今朝起きて気合いを入れた時の気持ちを
題名にしてみました。

今日からダイビングだ~~って意味なのです。

さて、そんな今日の久米島は・・・

あ、微妙なお空・・・・・。

この写真は夕方に撮ったので、ちょっと雲ってますが
日中はとってもいいお天気でした

気持ちのいいお空と最高の海!
そしてステキなスマイルに癒されちゃいますぅ~~~

さー行きましょう~~のんびりダイビング~。

ワタシは、先月Cカードを取りにいらしてくださったYさん(おかえりなさい!)と
今年Cカード取ったばかりで、緊張しますっ!という
Sさんご夫妻の3名様とご一緒させて頂きました☆

大丈夫ですよーー焦らず、ゆっくり・ゆっくり☆

最初は緊張気味でしたが、慣れてしまえば水中をスーーイスイ☆

この調子で、お魚たくさん見ちゃお~~~~。

水中では、こんなおっとりしたカメさんと、はいチーズ☆

ハナゴンベも、アニョハセヨ~~。

と、色んなお魚を眺めながら
気持ちよく水中を漂っていたら

何やら戸田さんが嬉しそうにコチラをちら見。

負けじとコチラもちら見、返し。(いや、むしろジーーーっと見てみた。)

すると、親指の先くらいのちーーーーーさなカエルアンコウが!

可愛いーーーーーーーー☆

でもちっちゃ過ぎるわっ!

文明の力を使っても、無理だわっ!!

うまく撮れませんでしたが、ソーーートーーーー可愛いかったです。

上手に泳げなくて、ヨチヨチしている姿に

みんな一目惚れ

可愛すぎる・・・・・・・・・・・・・・。

黒ってところが、可愛さを演出しているっぽくて
小悪魔っぽかったぁーーー

小悪魔=黒くて小さいコの事(ワタシ的呼び方)

あ、今更だけど

題名 『小悪魔』 にすれば良かった。

でも、明日も

『ひゃっほぃ、ダイビング☆』

だから、いっか☆

明日も楽しみ・楽しみ・・・・・・・・・☆

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れのち雨
気温:30℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ・シチューガマ・シンバル

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives