久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月9日】の記事

胸キュン☆

ダイビング 2009/06/09

皆さんこんにちは、チエです☆

久米島は毎日あつーーーーーい日が続いておりますっ!

もう本格的に夏が近づいているんだな~。

そろそろ夏用スーツを出してこないとって位
水中もあったか~~いっ

そんな今日も素敵な海で、素敵な出会いが盛りだくさん☆

もうワタシの胸はキュンキュンしっぱなしっ!

やばいっ!可愛すぎるっ!!

惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーっ!!

胸を撃ち抜かれたワタシに写真は無理でした~
ずーーーーっと見とれてました(役立たず。)

でも少しだけ

キレイな色合い・・・。

やっと会えたね~。
個人的にずっと見たかったのですが
なかなかタイミングが合わず、会えなかったクメオトちゃん☆

サロンパスもいつもよりもアイシャドウがきつめ。
なんだか興奮状態で、他のオスと戦ってました。
部族の戦士みたいなペイントがカッコよすぎたーーっ!!

こっちはヨチヨチ。

かわい過ぎ~~おすぎ~~。(関係ない)

そして最後はやっぱり・・・・・

どどーーーーん!

透明度はあまり良くありませんが
それでもじゅーーーぶんの迫力ですっ!

サイコーーーーーー!

もうホントにホントにお腹いっぱいだってばーーーー!

きっと寝言で
『もう食べられないよぅー・・・・』って
のび太君みたいに言っちゃうよ~~。

※注:前にドラえもんを見ていたら、のび太君が言っていたので・・・・。
  大人になっても、ドラえもんとクレヨンしんちゃんは泣いちゃいますよね。

皆さんも胸キュン☆したくなったでしょーーーーっ☆

まだまだ『久米島胸キュン☆水中ツアー』参加者募集中ですっ

潮:大潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:29℃
水温:26℃
透明度:20~30m
ポイント:カスミポイント・ウーマガイ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives